シヲイズム



20120409.jpg

しばらく前に描いたクリスのらくがき。
シンフォギアおもしろかったー!!クリスかわいいよクリス!

20120310.jpg


ミクの日だなんだとか言って落書きしていて、しかも塗り忘れ発覚。
しかし今更塗り直す気にもならないのでまあいいよね。

おくれてごめんなさいなかんじ

20120328.jpg

慣れないことしてみた

2012-0317-001_20120308232320.jpg


いつもは鉛筆ツールでぴたっと塗ってるんですが、
今回はいつもと違うことしようと思って基本水彩筆のやつで、ところどころ鉛筆たらエアブラシたら使ってみました。

毎回毎回水彩ツールを試しにやってみようと思ってすると大変なことになって
というかうまくいかなくてとっても気にくわない状態になるので結局いつものに落ち着いてたんですが、
今回はいつもよりちょっとばかしまともになった(ような気がした)のでそのまま最後までやってみました。
と、それだけです。


テストが終わって楽しい!絵ばっかり書きたいですね。


そういえば、しばらくここに来ない間にだいぶん見るアニメとか、マンガなんかが変わったような気がします。
よく記事をあげてた頃って確かグレマンばっかり描いていたような・・・
今はどうしてそうなったのかプリキュアとか・・・こう・・・
可愛い女の子ばっかり出てくるアニメばっかり見てます。
いつの間にイケメンから可愛い子に好みがシフトしてしまったんだろう・・・
後悔はしてません。かといって反省もしてはいませんがね。


はあ・・・阿良々木姉妹かわいすぎる・・・
火憐ちゃん・・・はふん・・・

ごっちゃまぜ

tegamiblog,


先輩にかいてわたしたやつ。
6人分を、書こうと思ったキャラでなにも考えずにくっつけたら
こんな愉快なことになりましたと。

Pagination

